人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎革新懇(平和と民主主義・革新統一をすすめる尼崎の会)


新しい日本を展望する運動
by amakakusinn
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いっしょに考えよう!震災復興・原発ゼロの社会へ「あれから1年」集会をひらく

いっしょに考えよう!震災復興・原発ゼロの社会へ、兵庫から被災地へ思いを寄せて、あれから1年集会が、3月11日(日)午後、神戸・三宮東遊園地で開かれました。
この集会は、原発なくせ自然エネルギーを推進する兵庫の会と阪神・淡路大震災救援・復興兵庫県民会議が開いたもので、県下から2500人が参加しました。
まず各団体が、東日本大震災に対する思いをアピール、原発なくす兵庫の会の金持徹代表委員(神戸大学名誉教授)が主催者あいさつ、集会アピールを採択して、パレードを行って市民にアピールしました。

いっしょに考えよう!震災復興・原発ゼロの社会へ「あれから1年」集会をひらく_a0246997_184236100.jpg





神戸大学よさこいソーラン節サークルの元気なよさこい踊り
いっしょに考えよう!震災復興・原発ゼロの社会へ「あれから1年」集会をひらく_a0246997_18431252.jpg













尼崎革新懇の参加者
いっしょに考えよう!震災復興・原発ゼロの社会へ「あれから1年」集会をひらく_a0246997_18434798.jpg














尼崎革新懇も参加したパレード

by amakakusinn | 2012-03-13 10:59 | 大震災・原発問題
<< レッドパージ裁判が開かれる 3.13重税反対統一行動尼崎集会 >>